福山雅治は変態?

一見衝撃的なニュースに思えるけど、福山の深夜ラジオのリスナーにとっては今更? というものです。5年くらい前、最後に聞いたときはナイナイのANNよりも福山のほうがエロかったですからね。ありのままのトークが最高におもしろいし、芸能人を身近に感じることができることがラジオの魅力ですよね。
そういう点では伊集院も同じですが、彼はまあ、ちょっと違いますかね。「紅白帽のゴムはしょっぱい」とか、ほんとわかる人にしかわかりませんから。で、少し脱線したので話を戻します。このところ97年のUP'sを聞いているのですが、そのラジオで「そういうの(爽やかなトーク)がいいのなら、裏の福山でも聞いてください、ええ」という自虐ネタがありました。当時のTBS「深夜の馬鹿力」の裏番組は福山のANNだったようです。そのころ福山はまだイケメンシンガー気取りだったのでしょうか。色々想像するとおもしろいですよね。